※ 動画は、染めテストを繰り返しているインド茜で染めた「あかね色ストール」です。なぜか僧侶の読経がきこえますが、ストールとは関係ありません…(^^;)。

バッタンバンの夕焼けも、あかね色です。当たり前の話なのですが、最初にこの色を染めたときには妙に感心してしまいました(^^)。

燃えるような夕日のようにも染められます。淡くせつない感じにも染められます。いったい、どの色をカタログにしようかと、僕を大いに悩ませてくれた植物がインド茜の根ですね(^^;)。

そんな訳で、あかね色は、購入してくださる方と相談しながら、その方にとっての「世界でただ一つのあかね色」にしようと思います。

ご購入はこちらから:No.11 茜色 200cm×100cm

【あかね色をお好みで(^^)/】※ 動画は、染めテストを繰り返しているインド茜で染めた「あかね色ストール」です。なぜか僧侶の読経がきこえますが、ストールとは関係ありません…(^^;)。バッタンバンの夕焼けも、あかね色です。当たり前の話なのですが、最初にこの色を染めたときには妙に感心してしまいました(^^)。燃えるような夕日のようにも染められます。淡くせつない感じにも染められます。いったい、どの色をカタログにしようかと、僕を大いに悩ませてくれた植物がインド茜の根ですね(^^;)。そんな訳で、あかね色は、購入してくださる方と相談しながら、その方にとっての「世界でただ一つのあかね色」にしようと思います。
Posted by Cambodia Cotton Club カンボジアコットンクラブ on 2015年10月5日


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/videos/981831238547317/