※プライバシー設定のため代行でアップしております。

12122944_989454164451691_3287109476911528261_n

先日、カンボジアコットンクラブのストールが無事に届きました。

とても楽しみにしていたのですが、封筒の防水対策のための蜜蝋ワックスが原因でストールに小さなシミが…。

初めてのお買い物ということもあり、不安な気持ちでいっぱいでしたが、お忙しいにも関わらず何度も「ストールに不具合がないですか?」というお電話とメールを古澤さんがくださいました。大変丁寧で心のこもったご対応に安心いたしました。

代替品については、「既にお送りしてあるストールはそのままお持ちいただいて、色々な色があった方が楽しいので別の色はどうでしょう?」とおっしゃってくださり、この黄白色をお願いいたしました。

とてもやわらかな、やさしい色で少し肌寒い桜の季節に似合いそうです。

CCCの素晴らしい活動を知り、同じ思いでストールを手にされた方々と、お揃いのストールをまとい、いつかバッタンバンでお会いできたら楽しそう♪なんて夢見ています。

古澤さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/photos/a.219458744784574.56570.218567524873696/989454164451691/?type=3&theater