※プライバシー設定のため代行アップです。大切な方への贈り物にぜひどうぞ!

ネットショップはこちらです(^^)/ http://battambang.buyshop.jp/

12196003_996319207098520_568915815319682773_n

12187723_996319217098519_1293385786855759832_n

まずは「国際郵便」が届いた!
という感じが、とても嬉しかったです。
昔懐かしい茶封筒のせいかな?!
カンボジアコットンクラブのロゴがとても映えてました。
封筒を開くと、手漉き和紙?のような手触りのよい
レターセットに、丁寧に、手書きで、
日本語のメッセージがあったのは、
作った方々、書いてくださった方の姿浮かび、
カンボジアのバッタンバンの現場とつながった感じがしました。
そのほかにも、パッケージに工夫がすごく凝らされているので、
どなたか大切な方への贈り物としても最適だなと思いました。
私が選んだのは、マンゴーで染めた黄色のストール。
ガーゼコットンは、使い込むほどに風合いが出そうです。
色は手洗いするうちに変わっていくのだろうなあ、それも
自然の美しさを感じることができるので楽しみです。
大判のストールで、ガーゼコットンだと、軽くて旅のお供にとにかく最適です!
首にまいてファッションなのは当たり前なのですが、
私はそのほかに、持っていることで「安心」するのがいいです。
日よけになったり、蚊除けになったり、
眠るときに首を冷やさないようにしたり、
慣れないところで慣れた毛布を手にしているような感じです。(それもこれも、作った人や工程がわかっているからかも!)
ほかの色も欲しいな。
ガーゼのハンカチも欲しいな。
送料込みであの素敵なパッケージで8500円はお安い!と思います。


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/posts/996319660431808