※プライバシー設定のため代行アップです。大切な方への贈り物にどうぞ(^^)/

ご注文はこちらから⇒http://battambang.buyshop.jp/

11026246_997846213612486_124521325244382618_n

12188184_997846243612483_4873315223743114758_o

12185360_997846286945812_8539492038167717368_o

12193449_997846306945810_6180977759783513118_n

この度、母の誕生日プレゼントに、素敵なストールを購入いたしました。選んだのは、新たにラインナップに加えられた色の一つ、優しい温かみに満ちた、茜色です。

CCCさんが、ここに至るまでの大変な道のりをフェイスブックページで存じておりました。ついに、素晴らしい商品化に至ったことが本当に嬉しくて、母の誕生日を機に注文させていただいた次第です。

他のどの色も素敵ですが、僕の心はこの茜色に惹きつけられました。

ちょうどカンボジアでいうお盆休みに入る直前の注文でしたが、何としても誕生日に間に合わせたいという古澤さんと現地スタッフのみなさんの温かいお心遣いで、お願いした通りのメッセージが味わいのある肉筆でしたためられた藍の葉が叩き染めしてある手作りメッセージカード付きで、予定通り1週間後にちゃんと届きました。

発送時にわざわざスタッフの方が現地の郵便局で撮った「送りますよ」写真をメール添付で送ってくださいました。
そして今日。母にプレゼントを届けることができました。一緒に包みを開けて、中から現れたのは、想像以上に優しい情熱に満ちた、茜色のストール。

薄く広げるか、重ねて束ねるか、使い方によっていろいろな色味に変化して、飽きのこない実に魅力的な風合い。
これだけのものを仕上げるのに、古澤さんと現地のスタッフのみなさんがどれだけ試行錯誤を重ね、一喜一憂してきたかを思うと、胸が熱くなりました。

そんな作り手の物語も話して聞かせたら、母はなおのこと喜んでくれました。
きっとこれから使い込むほどに、味わいと愛着を増す品物になることでしょう。それは、この一枚のストールに、愛用する顧客一人一人へのスタッフの真心が一目一目織り込まれているからだと思います。

古澤さん、スタッフのみなさん、素晴らしい作品をお贈りいただき、ありがとうございました!!


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/posts/997846470279127