画像は、販売を開始した新色です。

ご購入はこちらから(^^)/ http://battambang.buyshop.jp/

12194740_998293600234414_5447221480448024948_o

12195822_998293636901077_463295468475945031_n
どちらの色も、まさかこのような色になるとは思っていませんでした。これが野生染めの奥深いところですね。見かけの色と染めの色がまったく異なるところが、わくわくするところです。

タマリンドの桃色は、春先によいなぁと我ながら思うのですが、かなりの年月を常夏のバッタンバンで暮らしていますとだんだん季節感がなくなっていきます。日本の四季がちょっと恋しいです(^^;)。

ココナッツの赤香色(せきこうしょく)は、秋らしいと言える色かも知れませんね。
同じ赤系の色ですが、見るものに与えるニュアンスの違いは、言葉にはしずらいですね(^^;)


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/posts/998294836900957