※プライバシー設定のため代行アップです。大切な方への贈り物にどうぞ(^^)/
ネットショップはこちらです。http://battambang.buyshop.jp/12235146_1004461232950984_1985721664566374764_n

12274633_1004464329617341_8902292938096034491_n
届きました❤✨
少し早めのサンタさんからの贈物。
ハンカチもショールもすごくステキなラッピングで開けるのがもったいない。
丁寧なお手紙つきでこれまた感激。注文してから到着するまでの楽しみ。到着して開けるまでの楽しみ。お手紙を読んだ時の高揚感。そしてついに手にすることの喜び。
満足感は満点。
いろんな人の思いがたくさん詰まった贈物。これって最近忘れてた感覚な気がする。
ショールは母のお誕生日プレゼントなので開けていませんが(開けたい衝動と戦った)
ハンカチはさっそく、大切に!ガンガン!使わせて頂きます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
このハンカチの生地赤ちゃんとかにもすごくよさそう。
気持ちがいい。
ありがとうございました。
みなさんに宜しくお伝え下さい。
これからも頑張って下さい。


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/posts/1004464439617330