※ 画像は、スコールが去った後の新しいワークショップの様子です。
13419269_1147514348645671_2275884104215768837_n

一日があっという間に過ぎていきます(^^;)。

建物を作っている最中から、何かしら壊れていくので、いつが完成なのかわかりませんが、写真に撮ってみると、ちょっと見た感じは進んでいるように見えますね。

訪問される方々が汗と泥まみれの僕の姿を見て、「よくこれをご自分でやっていますね!」とびっくりされています(僕以外にも、もちろん男衆が作業をしていますけれど)

もしも、バッタンバンの農村に来られる用事のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/photos/a.219458744784574.56570.218567524873696/1147514348645671/?type=3&theater