※ 画像は、ワークショップの前を流れるサンカー川です。この橋から眺める川面が僕は好きです。

ひょんなことから、テレビ東京さんの経済予測番組に取材していただいております。CCCのVTRで20分くらいオンエアされると言うことで、まずは、1週間のロケ日程です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

NHKとテレビ朝日で働いていた頃は、何度となく人様のことを取材させていただいていたのに、いざ自分が取材される側になると、インタビューの回答が長くなってわかりにくい答えになってしまうものですね。

「ADさん、僕のインタビューの文字起こし大変だな…気の毒だなぁ…」など、しょっちゅう雑念がよぎって、ただでさえわかりにくい僕の回答が、さらにわかりにくくなってしまったりして、テレビ東京のディレクターさんにご迷惑をおかけしております(^^;)。

経済合理性を無視したこのプロジェクトが、どのような経済予測番組になるのか、僕も楽しみです(^^) お客様と一緒に模索する「オルタナティブ(第三の道)経済」には、どんな未来が待っているのか、僕が一番知りたいです(^^)。


https://www.facebook.com/CambodiaCottonClub/photos/a.219458744784574.56570.218567524873696/1417692178294552/?type=3&theater